家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

あけましておめでとうございます

コミックマーケット81、ご来場いただきまして
誠にありがとうございました


えーなんつーか。ぴえろ魔法少女島の閑古鳥通り
っぷりが毎回、ひどくなっている気がする今日この頃。
このジャンルがコミケから消え去る日もそう遠くはない
かもしれません(~_~;)


先着プレゼントのガムの発送はもう少しお待ちください。
この連休にやりますね。
と言うのもコミケ後に・・・・・



わたくし事ではありますが、31日の委託先のお手伝いの後、
また実家の母が倒れたので、元旦は山口への帰省から始まり、
ようやくこっちに戻って来て、こじらした風邪の治療に
病院に行く始末。


そして、三年越しのレギュラー番組が今季で終了と聞かされ
どっと気分が滅入った年の初めでした(-_-;)
なんだか、まだ頭の中は去年のままです。
いろいろ、新年に向けての整理は今からになるので、夏コミで
新作を出すかどうか(あまりのジャンルの斜陽っぷりになんだか
続ける自信が無くなりました(-_-;))決めます。


いずれにしろ、「アゲイン」だけはけじめをつけて、最後は
パンフレット企画で閉めようと思っています。
でもねえ。ANPが退散したらあの島ってどうなるんだろう?
余計な心配かな?


とりあえず、本年もよろしくお願い申し上げます。