家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

HP更新しました!

今更ながらですが・・・重大なミスに気付きました(~_~;)
たぶん、言わなきゃ分かんないかも。


えっとね、マミちゃんの・・・・


右手の指の数が・・・あれれ?表紙では切れてるから
親指なんだよ!きっと!きゃー!やっぱり急いで描くとダメですね(~_~;)
ポスターでは全部見えるからこっそーり隠しておきます。反省。


これから、ナレーション収録と昼間の仕事と同人誌の
準備のコンボで、どこまでできるかわかりませんが
エコバックと携帯クリーナーは絶対作るよ!
全部、手作りですけどね(^^ゞ


冊子はねえ。。。うーん。前回のアゲインプラスの話って
結構良かったなあって改めて思ったんだけど、あんなのも
何回かあると良いね。
一応、前回、出さなかった話もあるから、ぎりぎりまでは
がんばってみまーす。Web拍手(HPのトップにあります)に
コメントとかポチあると励みになります☆