家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

サンプル編集してみたものの・・・

自分のナレサイトで書けば良いのですが
あそこが一番放置サイトになっているので
来年からはlivedoorサーバー借りようかな?
と思っている今日この頃・・・。
同人サイトの方が充実しているなんて凄い
問題です。


二時間ばかり自力で編集してみたサンプル。
2月に追加で入れようと一個だけ収録して
来たんだけどひどい・・・。
某所で録ったナレーションと音質が余りに
異なるので使えない・・・というかナレが
へたれ過ぎる。


これだったら、某所で収録したのだけのが
イメージ良いけど、どれも同じ喋りでつまらない。
ジャケット案を考えて、さっさと焼いた方が生産的だ。
しかし、今日は凄く眠い。もう寝たい・・・。