家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2009年の目標振り返り編

さて、今年も振り返ってみますね。


(1)関東で流れる仕事をゲット!

→一応ゲットしました。ボイスオーバーですが。
 テレ朝で結構流れました。今年は番組やりたいなあ。



(2)ダイエット&体力作り

→体重計、数ヶ月乗っていないです。
 もう何だか・・・加圧も行かなくなったし。


(3)創作系サークルで年回5回のイベント参加

→創作系は、2月・5月・8月・11月 コミティア
 夏・冬コミと6回出たことになるのかな?
 夏コミは委託参加だけど。
 しかし、かなりきつかったです(-_-;)
 秋からボイスオーバーもやるようになって、もう
 目一杯でした。



(4)アゲイン(クリマミ)5巻発行

→ご・・・ごめんなさい。平謝り。

 

(5)サークルサイトの改築

→ご・・・ごめ・・・以下略



(6)ナレーターサイトの改築

→あら?そんなものあったかしら?



(7)創作サイトの改築&SNS構築

→上記二つのサイトよりはかなりマシですが、もうはや
 誰か変わりに更新して欲しい状態です。


(8)ナレーターとしてのレッスンを毎日やる(5分でも可)

→やったようなやってないような・・・・


(9)計画作成を1月中に作成する

→しませんでした・・・



(10)整理整頓&経理

→紙物は秋にやってみましたが、また溜まりつつあります。


以上です。
何だか事務的なことは全滅ですね。
今年もそうなりそうな感じがするので、早め早めにやりたいです。
というか仕事から家に帰っても仕事やってるみたいで何だか
落ち着きません。どうにかしたいものだ。