家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2010年今年の抱負

明けましておめでとうございます
昨年は「コミックマーケット77」に起こし頂き
誠に有難うございました!
そして、ごめんなさいです。結局「アゲイン」出せなかったです。
ううううう・・・・・。


今年は頑張りたいです。
実は全国ネットの仕事とかドラマCDの声優さんとかやってました。


こちらの本の読者全員プレゼントに出演しています。
もし、宜しければ応募してくださいませ!


■天の祈りと大地の願い
全員プレゼントの詳細ページはこちら


私は「みずき」という清楚で可憐で豪快?な18歳の女性を
演じております。え?中の人と違うって?それは言わない
お約束ですよ?


まあ、こんな感じで全てはここでは書けないのですが
声の仕事も頑張っていますよ〜。アゲイン?そうですよね。
そっちですよね・・・・


さてさて、今年も恒例の本年の目標です。
昨年の振り返りはこちら!

http://d.hatena.ne.jp/binbin530/20100106/p2


【2010の目標】
(1)会社を辞める→簡単にさくっと書きましたが、なかなか難しいですよね。
 でも去年、本当に忙しくてもう家事なんて最悪な事態に。
 どっちにしても喋りと創作活動で生きていくなら覚悟を
 決める時期に来ているのだと思います。


(2)全国ネットの番組レギュラーをゲット!→ボイスオーバーで全国ネットデビューをしましたが
 地上波じゃなくともCSでもいいのでとにかく都内の
 仕事を沢山得たいです。
 その為には同人誌とかをやっている場合では本当は
 ありません。仲間達は本気でやっていますから。


(3)ボイスサンプルを10個作る&宣材リニューアル
→実はちゃんとしたところで2年も録っていません。
 自宅収録はしたけどね。まずは、今月と来月で2つ。
 自宅でも良いので数を沢山作りたいです。
 後は宣材。デブになってから撮っていません。
 いい加減、覚悟決めて撮り直します。


(4)創作・マミ・ナレーターサイトの整理→もうしっちゃかめっちゃかなんで、きちんと整理したいです。
 順番としては、喋りのサイトが一番先。
 創作にしたって誰かが有名になるのが売れる秘訣。
 ならば、名が出やすいとこから構築するのが一番です。
 マミもね、CDとか出ているのに告知不足。
 創作は・・・一番更新しているんだよ〜これでも。


(5)計画を1月中に立てる
→去年はこれやらなかったからまずかった。
 ひとまず、連休があるので絶対にやります。
 それをブログで画像を発表します(内容は秘密なので小さくね)。


(6)アゲインを必ず出す!
→もう絶対に出す!出さなきゃ死ねない!
 DL販売も始める予定です。


(7)マイナス10歳計画
→若作りってことですが、何か?
 いやね・・・声優系やるにあたって、やっぱりビジュアル大事な
 わけですよ。正直、同人やっていると汚くなるのですが一応
 芸能人(をいをい)みたいなもんなんで、ちょっとは気をつけないとね。
 ダイエット?まあ、それも含めてね(-_-;)


(8)芝居・映画・ワークショップを月1は見る(参加する)
→やっぱりネタ探しと芸を磨きたい訳ですよ。
 某大御所の方と勉強会もあるかもしれないので、ブラッシュアップ
 したいのです。


(9)人脈強化
→去年はパーティやらワークショップ避けてたんだけど
 今年はちょっと行きます!


(10)自分の振り返りの時間を週一は作る
→去年は本当に参ったんです。
 だから、ちゃんときちんと自分と振り返られるようになりたいです。


こんな感じです。
後でまた修正するかも。