家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

押し通ーす!

毎回「今回はゼッタイ無理!」
とか言いつつ、何とか新刊出していますが(前回の冬コミはひでえ印刷で
通販すらお断りされちまいましたが)今回・・・全く予想が出来ません(-_-;)


珍しく印刷屋さんの選定だけは早いです。
それは「創作系サークル」さんの関係があるからですが(~_~;)
ちなみにうちのサークルって私が代表者じゃないってご存知でした?
元々「ミンキーモモ」と「クリィミーマミ」のファンサークルで、
momongaさんが始めたんですよね。


そういえば、WEB拍手有難うございます


涙が出ますよ!!有難うです!!


仰る通り、数が少なくなっているマミサークルです。
世間で人気があろうがなかろうが、オタの世界では関係ないのです。
むしろ、オフィシャルで出れば出るほど人はコミケに来なくなります。
また、アニメは平日ですんで、一般のマミ好きさんは恐らく三日目の
高田センセの所に行っちゃうかと思われ・・・・・・(T_T)


毎回、超ギリな時間で新刊出せているので、何とか出せるかと思います。
必ず「何か」は出ますが、仕事の絡みで出せなかったらごめんなさい。
マミサークルがお好きな方が一人でもいらっしゃる間は、コラボしてでも
魔法少女関係のサークルさん同志で)参加して行きたいと思います。


WEB拍手で何かご希望のアイテムがあれば、参考にしますので、
是非、ご意見ください。ただし、CDはちょっと無理です。
優のボイスCDはご勘弁を(^_^;)私の声で欲しいですか?
nonoさんところの「優ちゃんのお部屋」の声をご参考に☆
今のところ、先着プレゼントは「メモ帳」です。


一応自分用に。
○表紙締切:7/23
○本文締切:7/23 または 7/29


とりあえず、表紙を今月中に完成させます(-_-;)