家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミックマーケット74有難うございました

三日目の委託先お手伝いも終了し、無事終わることが
できました。
今回は、個人的な仕事の事とかで中途半端な出来で
申し訳ありませんでした。また、印刷物もげー!!と
なる出来だったので私は死んでしまいそうでした(-_-;)


割増料金で作って頂いた本でございますが、もしかしたら
今後の頒布はないかもしれません。
あるとしたら「とらのあな」さんの査定が通った場合のみ。
頒布するとしたら、表紙にカバーつけちゃうかも(~_~;)
(それ、欲しかったのに〜という方は自己申告ありで
配布ってのはいかが?)


今年は妙にナレーターの仕事と原稿制作がバッティング
してしまったのと絵のウマい人、才能のある方をたくさん
拝見しまして「もう、私やめた方がいいんじゃ?」という
負の気持ちに埋もれかけておりました。


でも、やっぱりイベント参加して、皆様の顔を拝見すると
10年はがんばる!という気持ちにさせて頂いてます。
もし、よろしかったらWEB拍手やブログのコメ欄に何か
書いて頂くとパワーがかなりつきます。
わがまま言いますが、よろしくお願いします。


レポみたいなのはまた週末くらいにしますが、ひとまず
ご来場の皆様に心から感謝いたします。
にし子さん、てつさん、haruさんどうも有難うございました。
みやびさん、いつも有難うございます!
スペースに来てくださった皆様!愛しています。


さて・・・今回のイベントでは新たなる展開もありました。
詳細が決定してからこっそりお教えするかも?
いや、秘密で動くかも?
創作系への開拓を始めようと思っています。
私は総合プロデューサー的な立場になりそうですが、
お話のコンセプトや世界観、広報を担当します。
絵を描くかは未定ですけど、私などよりも何倍もウマい方
と組みますので、描かなくてもイイかも(-_-;)
冬コミから活動スタートです。コミティアとか他イベント
にもガンガンでますよ〜。


おんにゃのことかリボンとかボーイミーツガールとか
お歌とか宇宙とか空間とかそのたごった煮!
たぶん、PNは本名で言っちゃうわよ!ひゃっほう!