家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

終わらない気がして来たかも〜(T_T)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・という気分です。
毎日作業しているんですけど、めっちゃ描くの遅い!!
確かに早く始めなかったのもあるんだけど、いつも
よりページ数多いんですよね。
やっぱり無謀だったかしら・・・・


後はレギュラーナレの貯め録りとかリテイク録りとか
でなかなか集中できない。
それとデッサンとかが異様に気になっていちいち確認
しながら描いているとか、下手な癖に変なところに
こだわっている。
下手だから遅いという話もありますけど(-"-)


後は、ノリノリになれる曲がないってこと。
なんだかどれも飽きちゃった。
ブラック★ロックシューター」も好きなんだけど
同じように盛り上がる曲が少ない。
去年みたいにオータムムーンさんの歌で乗り切りたいのに
プレ王、連続再生出来なくなってるし!き〜!!


明日は吞み会だし、大丈夫かなあ。
うううう。。。。。落としたらごめんなさい。