家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

オナニーマスター黒沢

タイトルで引かないでくださいね(^_^;)
これはWeb漫画で、どうも2ch発の小説を漫画化した
YOKO氏の作品です。「痴漢男」も漫画化しています。


第四十工房跡地


原稿やっているとどうもこういうのを見つけてしまい
「あたしが描かなくても・・・」と奈落に落ちて
しまいがちですが・・・作業中に読んでしまって
思わず・・・・


涙が出てしまいました!


痴漢男」も良かったんですが、この「黒沢」は読むのをやめられ
なかったです。マジで。
好き・嫌いはあるでしょうけれど、タイトルにだまされるなかれ!
虐めや復習、恋愛、性、人との繋がり等、様々なテーマが含まれている。
もともとweb小説らしいけど、YOKO氏の漫画の表現がこれまた
素晴らしく、恐らく10代の時、人付き合いで悩んだ人には必見です!
いや・・・逆に心が痛んでしまうかもしれない。


最近、多いのですがこういうのを見るともはや自分が描いている物は
なんなんだ?という気分に・・・そして、こんなものを無料で見せて
いただけるネット時代に感謝です。
YOKO氏は商業誌への投稿を始めるとのことで、サイト完全閉鎖は
2009年4月7日予定らしい。
暗いの嫌とか別に中学時代、嫌な思い出もないって方にはお勧め
できないけど、ズキン!とくる中に色々なメッセージが詰まっていて
良い作品だと思います。


ただね、YOKO氏が商業誌投稿を始めるに当たって、鉛筆描きへの
心配があるのよねえ・・・かつて紹介した「いわみて」の例があるので
ちょっと心配です。余計な心配だろうけれど・・・ごめんなさい!
http://d.hatena.ne.jp/binbin530/20060322
やっぱりペン入れって、鉛筆書きと違うんですよね。
きっと●●さんも今はお上手になっていることでしょう。