家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ワールドイズマインでみっくみっく

頭の中が乙女っちく(古!)になっています。

歌詞が良いよね。キュートっす。
「にこにこ」でカバーしている「うさ」さんも良いけどね☆
こういうの見るとめためた乙女なグッズや本をををををを!
そして痩せて乙女なコスプレををををををををををををを!
とか思っちゃうババアなあたし・・・若い時から可愛い
感じじゃなかったから猛烈に憧れが。
スペースも乙女ワールドに!!・・・なればいいわ〜。
でもね。これって可愛いおんにゃの子しかやっちゃ駄目なの。
現実は厳しい。そして悲しい。


私は自分を可愛いと思って写真なんぞ写れない。
レイヤーさんはコスった時だけそうなれるらしいが、私は
私以外になれない。芝居ならできるけどね。
デパートの鏡に写った全身は・・・どうみてもただの婆。
現実は分かっているけど、本当に老婆になる前に一度位は
残しておきたいですね。


エコバッグまたはトートバッグアンケート、有難うございます。
本体の色ってどうしようかな?と思ってるんだけどね。
黒地にピンクが可愛い気もするのね。どうだろ?


今、ネガティブキャンペーン
どうにもこうにも話が面白いとは思えない・・だから進まない。
ううう。だれかきついの一発お願いします。