家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

生きております(色々雑記)

最近、めっきりmixiばっかりでHatena日記が
過疎化しておりますね。本当、申し訳ないです(^_^;)

冬の新刊、そろそろ「とらのあな」さんのお取り扱い時期が
過ぎるかと思います。早いですね(^_^;)
また、リンク先の修正をしておらず、申し訳ないです。
日記書いている暇あったらやれよ〜とお叱りを受けそうですが
まあ・・・ご事情、お察しください_(_^_)_


以下、ぼやきのようなものです。
今日は、なんていうか
「私は人の世話ばっかやいて何をしているんだ?」
と猛烈に悲しくなってしまいました。
このままじゃ、この数年間と同じ結果になってしまう。
恐ろしい事です(え?何のこっちゃ?)


明日になれば気分がよくなるかもしれないですけどね。
今日はちょっとだけ駄目。
あ、そういえば某声優事務所さんの社長が退任しましたね。


私らの年齢の女には辛い話ですが、多くの男性は若い女の子が
好きです。勿論、若さだけでは勝負になりませんが、絶対的に
有利ではありますよね。これは男の子でも同じかも。
ただ、はっきり言えるのは、性的な対象となりがちなのは
女の子。


劇団時代、良く知る地元劇団の団長(40代)が10代の女の子に
ちょっかい出している話もちらりほらり(ーー;)
「困った人だ」と良く話していました(苦笑)?
なんていうか、ああいった世界ではよくある話です。


でも、やはり18歳以下はヤバイですね。
成人が自己責任でどうなろうが、それはさじ加減。
思い返せば、広島時代、帰りのタクシー内で「仕事欲しいよね?」
等と言われたことが(^_^;)
アレってこういことだったのね、あはははは(^_^;)
「そうですね〜欲しいですね〜じゃ、お疲れ様でぇ〜す!」
バタン!と駅で降りた鈍いのか鋭いのか分からない若き日の私でした。