家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

あけましておめでとうございます

年賀状・・・描いていません。
昨日はコミケ終了後、旦那の実家に移動。
ぼろぼろの状態でしたが、まさかコミケに行っていた!
とは言えないので、ばたばたと年越しそばの準備などを
したりしました。


今朝ははっきり言って、死んでます・・・
だるいです・・会社の仕事も持ち帰りしているのに
出来るのでしょうか。


昨年は、Lounge Act様、クリィミー☆マニアには夏コミで
委託させて頂き、誠にありがとうございました。
また、マミファンのブログ関係の皆様にも祭に参加させて
頂き有難うございました。

そして、冬コミでは「舞ちゃんあいらんど」様にお世話に
なりました。


コミケにお越し頂きましたお礼は、新年のイラストと共に
させて頂きたいと思います。申し訳ありません。


また、トップで櫻子様のお名前が抜けておりました(激汗
お越しいただき、ありがとうございます。
そして、お名前も伺うこともできませんでしたが、全ての
お越しいただきました皆様に、心から感謝の気持ちを・・・
今年一年、皆様にご多幸がございますように☆


<旧年の振り返りと新年の決意など>
さてさて、恒例の新年の目標などを・・・・
まずは、2006年の目標を振り返ります。


■2006年の目標

1 夏コミの作業をきちんと計画通りにする
 →落選・・・したのとビジネス系に印刷頼みました・・・


2 お金を目標金額までためる
 →たまったのか?たまったの?なくなったけど・・


3 お歌のレッスンに通う
  →通ってます。二年目になります。


4 人に見ていただけるレベルの絵になる
  →ノーコメント・・したい。2003年よりはまし・・


5 DTP技術を向上させる
  →これはかなりあがったかも。会社でも業務になりました。


6 アゲインファイナルを完了させる
  →終わってない・・・もっと先までやるようになるかも


7 ダイエットする←本気でやらないとヤバイ!!
  →やばいままです


8 サイトをリニューアルする
  →やってません・・・


9 オリジナル作品も発表する
 →してません・・・


10 アニメの試作品を作る
  →フラッシュは作った・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎年駄目じゃん!


四期毎に修正かけないと駄目だなあ。
やっぱり予定とか変わっちゃうからなあ。


■2007年の目標


1 ナレーターの営業周りをする


2 サンプルボイスを録り直す


3 ダイエット&ビジュアルを磨く


4 全国区デビューもしくはレギュラーを持つ


5 アゲインアルバムの夏コミ発表(CD−BOOKタイプという無謀計画)


6 絵がもっと上手くなるよう練習する


7 ○○さんと(伏字にさせて頂きます)創作系イベントで本を出す


8 計画を立てきちんと実行する


9 部屋の整理・整頓


10 資産の計算、家計簿をつける


以上です。特に計画を立てて実行は、全てに関係しているので
やはり冬休みの間にきちんとしたいですね。
でも、実家にも帰省するし、結構ばたばたになりそうな予感(^^;


ナレーターと同人誌&会社のバランスが難しいかもしれない。
同人誌ももっと創作パワーを発揮したいです。
また、3月くらいに目標の振り返りをしたいと思います。