家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

入稿しました・・・

お腹が空きました・・・朝から何も食べていません。
そして、やっぱり寝てません・・


お蔭様で入稿しました・・・でも、受付けて頂けるか
どうか分かりません(苦笑)
しかしながら、送りました・・何とか。
ここまでノーチェックで入稿したの初めてです。
仕上がりがとても恐ろしいです。
とにかく最低限、手を入れたという感じかも。
何とか正月前に皆様にお届けしたく・・・ううう
悔いが沢山残りそうな感じ。


アゲインの漫画といえば「爆発4」ですが、実は
完売いたしました。有難うございます。
それで、前後しちゃうんですが、やっと「第一話」を
お届けします。まとまったら、手直しを(たくさん)して
総集編を出す予定です。
ただ、全話出すなんて無理なんで、何個かプロットを
出して、皆さんにリクエストして頂く形にしたいなと。


また、関係各位の皆様を放置しておりますが、アルバムは
きっちり出しますんで、どうかよろしくお願い申し上げます。
作業が終わったので、明日くらいからご連絡いたします。
今晩は、またナレーションなんです。そして、会社の
仕事もあるんです・・・あははは、終わるかな・・・


ではでは〜