家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

家鴨さん、印刷屋さんに交渉しました

すっかりこのタイプのタイトルが気に入ってしまいました。
何かの番組みたいですね。不条理アニメとか。


さて・・・やっぱり今日の入稿は無理でした・・・(TT)
流石に今日、会社なのでどうにもなりません。
先ほど、印刷屋さんに交渉いたしました。
14日の午前中まで伸びました。有難うございます。
初めてです。特急料金です。


夕べは結局、合計6本のナレーション録りを結局致しました。
いつもなら同じ物でも何パターンか収録するのですが、
あの時間だと夜明けを迎えてしまうので、ワン・パターンに
いたしました。

家鴨は主に鳥取県内のローカルTV・ラジオのCMナレーション
のお仕事をお受けしています。
鳥取にお住まいの方は、クリスマスからお正月にかけて
私の声を聞くことになるでしょう(苦笑)
自宅収録できるので、データ納品が可能なのです。


元々、広島県域でのCMナレーションをしていましたので
「地方」のCMは得意です。地方と全国ネットではCMも全く
違うことが求められます。関東に来てその違いが分かりました。
来年は頑張って全国規模が出来る様になりたいです・・・


その前に原稿・・・・終わるといいなあ・・・
そういえば、17日って歌の発表会だった・・・今日はレッスン
サボれないや。