家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

表紙の入稿に行って参りました

貫徹して入稿いたしました。朝の2時半くらいには
大体出来てたんだけど、透明部分の埋め込みとかが
どうにも上手くできず(頭が回らないのと時間がない)
格闘の末、諦めて他の加工を施すとうい作業に
はまっていたからです(TT)
いつも、デザインではまります。本当難しい。


一応、打ち出しもしないといけないし、データを
焼いて、印刷屋は福生まで行かないといけないし、
バタバタしてしまいました。
今日は滅茶苦茶寒くて、弱った身体には堪えました(TT)


さて、問題の表紙ですが、予告どおりホログラムPPにしました。
POPLSさんはホログラムの種類が1つしかないので、☆マークに
出来ず残念!凄いキラキラすると思います。
前回のオールフルカラーの表紙が思ったような色味じゃなかった
ので、今回はがらりと感じを変えてみました。
表紙のサンプル画像は、本文が出来たらアップしようと思います。


POPLSで受付をしてくれたお姉さんも良い感じで、


「締め切りに間に合いそうになかったら、ご相談の電話を
してくださいね」


と仰って下さったので、ぎりぎりまで粘れそうです。


            


一日伸ばすと印刷代が5000円ずつアップして行きます。
出来ればちゃんと締め切りに合わせたいですね(^^;
む・・無理かな・・・・・あはは(激汗)


今回、麻友と遊間が基本衣装で表紙(裏表紙ですが)初登場!
昔作ったキャラ表を見ながら描きました。
それと比べると随分絵もましになったもんです。
本当、2003年頃の絵って最悪・・・あ、今も上手くは
ないですけどね(TT)


それにしても、麻友の髪型って下手するとマジカルエミ
の舞ちゃんになっちゃう。本当はあんな髪型にしたく
なかったのよ〜最終回エンディングの子供達に合わせた結果
あんな感じなったというか・・悔やまれる・・・
遊間の洋服のカラーリングは結構好きです。
さて、本文できるのかな〜っと。