家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

設定資料集

今日で終わりですね、クリィミー祭り。
最終日は、設定資料集をご紹介いたします。

これはコミケの差し入れで頂いたものです。
漫画を描く時にかなり役に立っています。
どうも有難うございました☆
設定資料はいくらあっても困ることはありません。
大歓迎でございます!


よく全キャラクター設定の資料はヤフオクでも
出ているかと思いますが、こちらは各話の設定集です。
その回に出てくるキャラや衣装・小物、背景等が
載っています。漫画を描く時にかなり役に立っています。
ムック物に出ているよりも詳しいところもあるのが
ポイントかな。


今日で最終日ですね。本当はイラストをヤフオクに出す
という暴挙に出てみたかったのですが、もうちょっと
時間ができないと無理かな。でも、私の手描きイラスト
なんて誰も入札しないかも(汗