家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ノート(クリィミーマミ祭り)

夕べは片付けとかしてたら、遅くなったので、貴子さん
アイドル時代写真は、今晩に更新します。すみません。
もう皆さんところで出回っているかと思いますが、
ノートです。この他にも何冊か持っていますが、
何も書いていないのは、この2冊だけ(汗




当時はまだお子様だったので「保存」という考えなんて
全くなかったので、使いまくりでした(^^;
缶ペンケースも定規もそんな感じで汚いのです。


この2冊は番組も終わった後のものですよね。
OVAとか出た後の。高田先生の絵柄もなんとなく、変わって
いますしね。でも、実は私、本篇の絵柄より、高田先生の
絵柄の方が(ただし、当時の)好きなんですよね。
25日までには、設定資料集等もご紹介しますが、下手したら
今より、ある意味上手いかもしれません。
なんというんでしょうか。マミは完成度高いし、ご本人も
初のオリジナルということで、相当気合が入ってたんでしょうね。