家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

冬コミの申し込みと個人的なご報告

冬コミの申込をいたしました。当落が不安ですが、
とりあえず「10年」は戦う(って何に?)つもりです(苦笑)


家鴨個人として「私がマミの同人誌を作る意味ってあるのか?」
と悩んでみたりもしました。これはANPの総意ではなく個人的な
考えですので、その辺はチラシの裏とご理解下さいね(^^;


大変プライベートな事ですが、9月初旬に簡単な手術をします。
死ぬ・生きるという病気ではございませんので、そこはご安心を(^^;
新しい手法の手術を選択するので、入院期間を短縮できましたが、
一週間近く会社を休むことになり、迷惑かけてしまうことに(激汗
体に負荷をかけながら創作活動してしまった反省点があり、
大変身に沁みています(TT)


「お前が好きでやった結果だろ?」
と言われますと返す言葉もございませんが、やはり今後は
ペース配分を考えながら作業しようと思っています。
術後は副作用もあり、徐々に効果が出るという手術ですので
体調に変動があるかと思います。


サイト運営ならびにメールへのお返事が滞ることもあり、
ご迷惑をおかけいたします(^^;


様々な転機がごろごろとやってきた今年ではございますが、
年末の冬コミでは心機一転、取り組み方を改めつつ
「アゲイン」の漫画を出したいと考えています。
また、アルバムについてですが、恐らく現状の体調との
かみ合いを考えますと、来年度に出すことになりそうです。


アルバムについては「CD-BOOK」という形で発表したいと
いう野望があり、予算的にも冬はちょっと無理だと思うんですね。
CD-BOOKの印刷代って高いんですよね・・・でもやりたいなあと。
頑張ってお金貯めます!
オールフルカラーで、今までのジャケット、キャラ設定の
まとめとか、やりたい〜!というかきっとやると思います。
皆様のご意見も伺いたいのでアンケートも実施しますね。
どうかご協力をお願いいたします。