家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミケについて

BBSでもご質問があり、お答えいたしましたが、日記でも
改めてご報告を。


今回は・・・


落選しました!




がーん!(TT)がーん!






まあ・・初めて落ちたので、ショックではありますが、
サークル様に委託させて頂くことになりました。
調整をしていましたのでご報告が遅くなりましたことを
どうかお許しくださいませ☆


<委託先>
■サークル名:まあそんなときもあるよね 様
■8月13日(日):東地区「レ」ブロック12b


マミ関係は本来8/11なので、13日に足をお運び頂くのは
大変恐縮なのですけれど、もし、お時間があれば是非
お越しくださいませ。


新刊は確実です!
↑この人・・懲りてない・・(^^;


つーか


引越し8/4なのに・・・


大丈夫・・・かな?


でも、8/13お手伝いに行きます!


また、置いて頂けるおやさしいサークル様も大募集中です(苦笑)

今なら新刊をプレゼン・・・え?そんなものはいらない?
そうですよね・・いじいじ・・うっぅうう(TT)


HPの更新、もう1日、2日お待ちくださいね。
momongaさんから面白い物を頂きましたので、お楽しみに♪