家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今月は日記とかも更新滞ります

どうなるかも分かりませんが、オーディション対策のため、
更新が滞ります。自分の年齢とか考えたら、まず無理な可能性
99%ですが、やるだけやってみます。


とりあえず、歌は太田貴子さんで行け!とボーカルの先生から
指令が出ましたんで(自分としては、貴子さんの歌はないと
思っていましたが^^;)練習して行きます。


そんなわけで、今月末までちょっと放置サイトとなります。
連休は原稿描いてると思いますので、ますます・・・・
本当に申し訳ありません。


冬のサードマキシ、とらのあなさんの秋葉原1号館にありますが
お取り寄せも出来るようですので、遠方の方はお近くの「とらの
あな」さんにお取り寄せしてみてはいかがでしょうか。


以上、お知らせでした。