家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

打合せ二回目

長々と申し訳ありません・・・(^^;とここで謝っておきます。


さて、フルカラー本の最終的な打合せを終了いたしました。
サイトはポチッと放置で面目ありませんが、受かってもない
のに夏コミ準備だけ進んでおります(苦笑)
本文がフルカラーということは、色塗り量が倍増となる訳で
きっと死ぬんだろうな・・・とぼんやりと思っています。


ところで、CD-BOOKって好いですねえ。
アルバムをこれにしたいのですけど、同人印刷でやっている
ところは、某日の出さん(匿名)だけなんですよねえ。
(特注で頼めば何処でもやってくれそうだが、それはお値段が恐ろしい)
しかも、価格書いてないのでどれくらいになるのか分からない。


自分の理想としてはどこまでもこだわりたいけれど、何百枚も
在庫を抱える勇気もないので、その辺りは落としどころを考えるしか
ないんでしょうね(^^;