家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

やってみるものだ

うーん。思い切って方向性を変えてサンプルを録って
良かったのかもしれない。
こっちに来て「自然に」とか「大人っぽく」(大人じゃん?
という突っ込みはしないでね^^;)にとらわれ過ぎて
訳わかんなくなっちゃってたんだなあ〜とつくづく思う。


ただ、悩んで声質まで変え様とした効果は多少あった
みたいで、録り直してみて、おばあちゃんとかも自然に
できそうな雰囲気だ。これは収穫。
ただ、劣化した部分もある。これは時間がなくても毎朝
やらなければならない。
怠けてた身体だ。相当、絞ってやらないと(身体も感覚も)
ヤバヤバだろうなあ。