家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

雪凄すぎ(TT)

関東地方の皆様、大丈夫でしょうか?
既にうちの周りは雪国です(^^;
雪の事故が多発しているようですので、どうかお気をつけてくださいね。


さて、タイトルとは関係ありませんが、ちょっと「もやっと」感が
むくむくと沸いている今日この頃です。
そして湧き上がる決意のような物。


何度も描いているような気がするけど、今年はやっぱり絵の(話も)
ブラッシュアップしたいと強く思っています。
詳しくは書けませんが、色々思うところがありまして(苦笑)
このままじゃ、いけないな・・・と。


マミは今のままの感じで、ファンとして、10代の自分が二次創作として
マミを遣り残した物をフォローするために出してきます。
しかし「お絵描きやろー」としてはこのままじゃいかんなと。