家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ぬるい生活

唐突にチラシの裏話題。
読むに値しない内容かもしれないので気分が
落ち込みたくない方はスルーをお勧めします(^^;



ふっと仕事しながら思ったのだが、なんていうか
「ぬるい生活してんなあ」と思った。


すっごく暇な訳でもないけど、死ぬ程忙しい訳でもない。
昔みたいにあまりに忙し過ぎて、帰りの電車で疲れ過ぎて
涙が出る(究極疲れると泣きたくなっちまいます)事も
なし。


小娘じゃないんだからそこまで鼻息を荒くして生きて
行く事もないのだろうけれど「まあ、それなりに仕事
して家事して忙しくしてますのよ、ほほほほ」みたいな
生活もどうよ?という気がする。


結局、一箇所に長い事いると嫌になるのは性格なんだな。
こういう生活は楽っちゃ楽だけど、何も生み出さないで
終わっちまう訳だな。
ムチャする体力が余りないのと無理して体壊した事が
あるので慎重になってるのと、守りに入る年齢なのか。


もう一回くらいムチャしてみたいもんである。