家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

また風邪引きかけてます(TT)

連休は引越作業三昧。
貧血のせいか、少し無理をすると疲れやすく
夏風邪発生になってしまう。喉が痛くて嫌になります(TT)


昨日は大型ゴミやらを環境センターに持ち込みました。
17:00までかと思ったら16:30じゃありませんか!
えっさほらっさ!と車に積み込み、大急ぎ環境センターへ!


「後5分あれば〜!!」は遅れた時の常套句ですね。


着いたときは16:38くらい。
諦めて帰ろうかと思ったけど(お役所だからねえ・・なんて
言いつつ)入ってみて、おじ様達に頼んでみると何と入れて
くれました!


軍手をはめて大急ぎで放り込みました。
紙ゴミを捨てるのに上がる道間違えたりしましたが、
おじ様達はとても良い方ばかりでした。


ゴミ収集って大変なお仕事ですが、気持ちの良いおじ様
ばかりで、やっぱ現場の人って好きです。
イベント業の時も、音響・照明会社さんの所の方が居心地
良かったし(^^;


しかし・・・今月中に片付くのかしらん。
「お任せパック」にしたい今日この頃でした。