家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

サイト更新しました

いくらなんでも放置し過ぎなので、多少更新しました。
TOP絵も変えたいんですけど、引越し作業でそれどころではない感じです。


とか何とか言いながら、今は「ペンギン」に物凄くはまっています。
本もかなり集めてしまいまいました。いつかは南極に行って皇帝ペンギン
アデリーペンギンを見たいものです。
しかし、南極旅行ってかなり高額!そうですよね〜本当はお金持ちが
行くものですよね・・・。


元々、鳥類が大好きなので今までペンギンにはまらなかったのが不思議な
くらいです。ペンギンの保護活動等をしてるNGO「ペンギン会議」に入会の
お問い合わせをしたのですが、お返事が一向に来ません(TT)
はまるとしばらくはこんな感じです。いやはや・・・


冬の新作準備もそろそろしないといけません。
今度こそは、自分の満足の行く仕事ぶり(?)にしたいものです。