家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

うむむむ・・・ノルマ果たせず!

よそのサークルさんの原稿進行状況が気になりつつ・・・・(^^;


ペン入れ、かなり時間がかかってしまいました。
表紙は思ったより、いい感じになりました。
やはりペン入れしないとわからないもんですね。


さて、これから睡眠時間削減の日々が始まる訳です。
明日は命の水(=栄養ドリンク)を箱買いします(TT)


漫画家の山田ミネコさんのコミックをブックオフで購入しました。
昔は絵柄が嫌いだったけど、今読むとかなりいい感じです。
悲しいのは、今は商業誌にはほとんど描いていないらしいことと
絵が劣化(ごめんなさい!)していたことです。


文庫本出てから数年経っているから、元通りになっているかも
しれないので、ここではあまり語らないことにします。ふう・・・