家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

オタクモードじゃないのですが・・・

「フレディ対ジェイソン」なんか見てる場合じゃないのに
ご飯食べた後、見ちゃいました・・・だって、ホラー大好きなんだもん。


なんか、健全な生活してた(いや、単にオタクではなかっただけで、
風邪引いて寝込んだりとかまあ、不健全でしたが^^;)オタクパワーが
少々足りないようです。
スイッチが入ったらオタクワールドになるので、さくさく作業も進むの
ですが・・・(自爆)


向日葵を明日は買うぞ!!
これがないと作業が出来ません・・・なんて思ってたら「PCが立ち上がらない」
と社長から電話が・・・明日、事務所で見なきゃ。
多分、壊れてるような気がします・・・・うううう