家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今日は誕生日

何気に忘れていましたが、今日は誕生日でした。
先週、お祝いのケーキとか食べてしまったので、もう、終わった
気分になってました。


予告通り、土日に「さくっと」更新しました。
今回も「キリリク」のお申し出がなかったので、家鴨が勝手に
記念絵を描くことにいたします。とりあえず、ラフを置きつつ
進行も載せて行きます。
キリリク、ちょっと分かり辛いのかな?
次回は配置場所等を工夫したいと思います。


さて、トップでも書きましたが「夏コミ」当選いたしました。
今のところ、落選なしで連続当選しています。ありがたや〜。
しかし、8/12(金)ってどうよ?平日です。
自分も含めて、会社や学校がある人はどうしろと?


さぼれってことですね!?


状況にもよりますが、いやはやどうしましょうかねえ。
MOMONGAさんは大丈夫らしいので、場合によっては家鴨が欠席
するかも?しれません。なーんて意地でも行くと思います(^^;


なぜなら、ぎりぎりまで作業しているので、手持ち搬入に
なるからです(MOMONGAさんと家鴨は思いっきり住んでる場所違います)。