家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

NLPやコーチングに思うこと(その2)

「続きは明日」とか言って土日やりませんでした・・・
すんません。



あああ・・・・それとそれと


30000HIT有難うございます!


HPの更新とをしないといけませんね。
今回もキリリクのお申込みございませんでした。
海外の方がご来訪する事もありますんで、申し出が
出来ない事もあるのでしょうが、ちょっぴり悲しい物が
あります(TT)


しかしながら、皆様のご支援があったからこそ、ここまで
続けることが出来たこと心から感謝いたします。
まったりと、作業するダメな奴ですが今後ともどうか
よろしくお願い申し上げます。


このようにやることは山ほどあるのに、土日になると
家事やって全てを使い果たしてしまうのでありました。
平日は仕事だし、帰ったら家事だしなあ・・・おおっと!
ぶちぶち言っても仕方ないですな。


土日までぶっちぎりに作業を入れると休んだような気が
しないのがダメ人間なのかもしれません。
学生時代は良かったなーっと。


それは置いといて・・・こんなダメダメな自分を奮い立たす
ために「ここは一つトレーナーさんにでもつくか!」
と思って、さくっと検索してみると・・・・・

  • 1ヶ月間、26,250円(税込)電話・メール・対面組合せ
  • 1回1時間程度、月4回 月額¥100,000


・・・・高!!


ワークショップくらいなら何とか・・・・4000円からあります。
あ、トレーナーさんになる研修費用はこんなものじゃないです。
もっと高いです。


生活がぎりぎりの私には毎月20000円以上はちょっと・・・(^^;
10000円くらいが限度ですよねえ。
豊かな生活を送るためは効果があるのは分かってるんですが、
所詮は、エグゼクティブ対象商売なのか・・・・かなり悲しいですな。


まあ、こういうのって値段があってないようなものですから、
価値があると思って投資するかどうかですよね。
仕方ないので自分で時間管理の本とか読んでますけど、
一度はじっくりとプロの指導を受けつつ、数ヶ月やってみたいな〜
と思います。


なかなか贅沢なものですが、エグゼクティブにならないと無理なら
なるために管理が必要で、なれないから指導されたい訳で、受けるには
高額な訳で・・・タマゴが先か鶏が先か・・・
という気持ちになるのでした(^^;