家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

そろそろ30000HIT

ここんとこ、アクセス数が増えているようで、有り難いことです<(_ _)>
更新作業しちゃうとくるくるカウンター上げてしまうので、30000来るまで
ちょっとお休みしておきますね(^^;
自分で踏んだら洒落になりません。


お踏みになった方はどうかBBS等でお知らせください。
決して食べちゃったりしませんので、怯えずにどうか・・・(;;)
次回の企画などをMOMONGAさんとまったり考え中。
かなり勉強しなければなりませんが、面白くなるよう頑張ります。


・・・同人誌コーナーの画像が切れちゃってるのとか気になっていますが、
とりあえず、30000HITまでお待ちくださいませ