家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

チラシの裏に書くような事でも(^^;

うは〜終った・・・持ち帰り仕事「多分、出来ません」とか言って帰ったけど
何とか明方に(現在、朝4時20分頃)終りました。ふうぅ・・・
来年、新しいマンションに引っ越す予定なんですが、絶対、お絵描き用の机が
欲しいとつくづく思います。贅沢な事に作業部屋を取れそうなんで、きっと
凄い事になるんだろうな〜って。。。段々とSOHO化しているような・・(^^;
いや、私はただの契約社員なんですけど。基本的にヒッキー気味だから、それも
良しかもしれません。


お絵描きする時に冬・夏兼用のコタツ机なもんで(しかもお食事用)、投稿用紙で
漫画を描く私にはちょっと辛いのであります。資料用の本や漫画が大量になって
来たので、先週の日曜日に整理。ブックオフに売る予定。


こっそりと宣言。壁サークルにはなれなくても、お誕生日サークル程度を目指して
頑張ろうかな〜なんて。


さて・・そろそろ寝ます。起きられるかしらん。