家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

帝国メイド倶楽部

それ以降の予定としては、当選したら「帝国メイド倶楽部」
さんへ参加する予定です。昨今のメイドブームに乗ったの
ではなく、家鴨のリンクを御覧いただければお分かりに
なるように、一年以上前からメイドさんスキーだったのです。
でも、本サイトがマミなもんで、なかなかメイドさん関係を
出すことが出来ませんでした。
(さすがに「メイドマミ本」とかは出せませんので・・・・(^^;))


「エマ」かオリジナル本になる予定。
オリジナルは二種類ネタがあるのですが、どちらにしようか
悩んでいます。時代考証とかやっている時間がありません。
本当はじっくり作り込みたいのですが・・・マミもある意味
オリジナルなので、働きながらはなかなか苦しいですね。


ん?取りあえずCDジャケットをやれと?
そうですね・・・レイアウトしなきゃ・・・