家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

無事終了しました

第一部参加サークルの皆様、お疲れ様でした。
あの時間からってかな〜り、きつかったです。
第二部参加サークルが羨ましかった・・・お隣のサークルさんとも
「朝8時開始ってどうよ?」
という話で盛り上がっていました。
電車もないので徹夜で待ってました。
帰ってから泥のように眠りました・・・朝、一瞬


会社・・・休もうかしら?


という不届きな考えも浮かびましたが、社会人でしたので
ちゃんと行きました。


陣中お見舞いを頂戴したり、すっげ〜頂き物をしたりしました。
御礼やレポートは今夜更新いたしますね。申し訳ございません。
まずは、皆々様に感謝を心から申し上げます。