家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

本文を少しUPしました

「爆発4」の本文を少し公開しました。前からやりたかった
人物紹介をカラーで入れています。
冒頭だけ読んだら、MAMIとか立花さんとか優が全然出て
ない頁しかないって事に気付きました。もう少し進むと


30代の優と俊夫が出てきます。


まあ、漫画ですからそこまで年取っていませんが・・(^^;
続きは春スペでお確かめくださいませ。
サンプル画像は、ポップアップで出てくるので、
お手数ですがブラウザを閉じて元にお戻りくださいね。


致命的なミスの件「面付け前だからやり直しますね」という
暖かいお言葉が!!あ・・有難うございます。POPLS様!
あなたは神です。


という訳でミスはなくなりました・・・自分で把握している範囲では。
まだ、サイトのリンク切れ修正が少し残っていますが、明日も早いので
修正はまた明日・・・ということで


こっそり予告ですが、余裕があれば家鴨の個人的な趣味の本を持っていきます。
コピー誌です。あ、メイドさんではありません・・・