家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

実家から帰宅

金曜日の夜に強制帰省して、本日の夜帰って参りました。
いつもは飛行機なのですが、初の新幹線「のぞみ」利用。
行きは3時間くらい経った頃に座っているのに耐えられなくなりました。
帰りはほとんど寝てたので楽勝。
明日からすぐ仕事なので、早めに寝ないと行けません。


初めて姪っ子にも会え、新しい文鳥の雛とも会え、堪能しました。
遺伝子の不思議で何となく自分にも体質とか似ているから不思議なものですな。


それと夏の曲のデモが早くも届いておりました。
○○さん(伏字にする必要も無いのですが一応(^^;))早いです!凄いです!!
お返事はまたゆっくりと書かせていただきます。
わあ〜!!良いです。いい感じですよ?皆さん。


計画どおりに進められる姿勢は是非、見習わなくてはなりません。
斎藤孝さんの「段取り力」ではありませんが、やはりそういう能力がないといけませんね。


移動中に読むために「はてなDIARY」を使いこなすための本とお絵描きソフトの本を2冊購入。
しかし、一冊しか読めませんでした・・・ううう。
私、はてなを使いこなしていないんですよね。
「アンテナ」の意味も初めて知りました・・・有料サービス使ってお絵描きをアップ出来るように
したいとか、トラックバック機能を使いたいとかいろいろです。
とりあえず、今日は寝る事にします。