家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

印刷屋探しの旅

冬コミ参加も決定したので、前から探していた印刷屋さん探しを
本気で開始しています。お値段・納期・条件となかなか難しいですね。
いつもMOMONGAさんに投げっ放しだったんで頭を悩ませています。


だいたい、目処が付いてきました。お値段もそうなんですが、色々と
対応してくれて、そこそこのお値段・・・というところがいいかなと。
いくら安くても出来上がりが「きゃああああああ!」だったらねえ。


本&CDについて皆様にアンケートをお取りするかもしれません。
何気に悩んでいることがありますので・・・近日、公開予定です。