家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

冬コミ当選しました(祝)

今回は二日間しかないので、厳しいかな?と思っていました。
東館か西館をMOMONGAに聞くの忘れてました・・分かったら更新しますね。


これから実際に色々な作業が待っている訳ですが、HPの更新をきちんと
したいと思っています。特に「既刊誌紹介ページ」をどうにかしたいです。
復帰してから4回目のコミケ参加で、新刊も沢山出たのに、どうも後回しで・・・(^^;)


暇な時期にすればいいのに、やはりイベント間近にやるからいけないんですよね。
そうするとイベント用の作業に時間がかかるので、どっちをやるんだ?という
ジレンマに陥ります。


今回はコピー本ではないので、早めに作業が上がる・・・・筈・・・・なので
HPの更新を12月下旬に出来るとよいなあ〜と思っています。