家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

オークション三昧

このところ、立て続けにヤフオク利用をしております。
落としたものはこんな感じのもの。


最後のジェルマンスールは殿方のためにご説明しますとボディ用化粧品で
ちょっと前に流行ったズヴェルトみたいなものです。塗るだけで痩せるという代物。
「足痩せ部」という謎の会があるのですが、メンバー情報では、かなり効き目があるとか。
まだ、一週間も経ってないのでなんとも言えませんが、女子として努力はするものでしょう。
例え、無駄に終わったとしても(^^;)


こうやって並べて見ると統一感がないですね・・・。
「アイドル・ココ」は急に思いだして、欲しくなったんですよね。
冬コミ原稿早く終わったら、コビ本出したい勢いです。
それは幻想に終わりそうですが。