家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

魔法天使セロミ

韓国では「クリィミーマミ」はこんな名前で呼ばれているらしいですね(^^;
各国の名前を調べて見たいもんです。


さて、昨日のお休みに部屋の模様替えを完了いたしました。
・・・既に一般家庭ではありません。事務所化しています。
これで作業もパワーアップ!!・・・の筈ですが、思ったより新しい机の幅が狭い!
これ以上、大きいものだと2つ並べて置けないし、仕方ないんでしょうねえ(TT)


と・こ・ろ・で、冬コミの結果が来週出ますね。
冬の新曲を1曲だけ、本日、頂戴いたしました。
来週の結果によっては、作業のペースも変わります。春の発表になるのかしら?
いや・・・季節感が・・・だって、秋・冬っぽい感じに作って頂いているし。


それより「爆発本」どうするの?って感じよ、あなた!(自分)
やっておりますんで・・・ええ。←誰に言ってんの?


あ、前回ぼやいていた楽典ですが、一週間くらいポピュラーMUSICの教本熟読したら
何とかついていけるようになりました。やはり、日々の努力が必要なんですね。