家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

断水

今日の夕方、近くの道路で水道管が破裂したとのこと。
大家さんに家賃を支払うために電話をしたら「いつ復旧するか分からない」
と言われました。何でも水道工事の人たちが新潟の復興工事に行っちゃって
ほとんどいらっしゃらないそうなんですよね。


関東でも割と揺れましたから、その時、亀裂が入っていたのかもしれません。
仕方なく、銭湯に行く事にしました。5,6人の作業員さん達が水浸しの道路で
作業をなさっているのを見て、関係ないようで地震と関連していたのですねえ。


今日は、デザイン画を3点ほどあげました。
色塗りをしなければなりません。
ガンバリマス。