家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

通常版を増刷します

今日はずっと見ていないビデオ等を見て次の英気を・・・と思っていたら
思いっきり寝てました・・・w(:_;)w疲れが出たのでしょうか・・・情けなし。


さて、今日の帰りにCD-Rとケースをヨドバシで購入。
委託を本気でしてみることにしました。
ちょっとだけコメントなどに手を入れる予定。ご指摘もありましたので;;


とは言え、まだ、申請もしていない状況ですので、そっちも書かないといけません。
ショップへの委託は初めてなので、まずは受けていただけるかどうかも謎です。
特別版はコスト的にアレなんで、今回は委託なしです。
当初は限定30本しか出さない予定でしたのでこれはこれで正しい姿勢かも。
または、冬に校正をきちんとしてイベントのみの頒布かもしれません。
オフになるかも?しれません。時間とお金があれば・・・という感じです。


冬のアイディアをぼんやりと考え中。
「バイバイミラクル」の衣装・・・かなあ・・・という曖昧なイメージ。
(なんじゃそりゃ?)
無謀かもしれませんが舞台美術とかの設定もやりたいですね。
これは初挑戦になりそうですが。死ぬかな。


たー坊ちゃんから「まあ、冬もいいけどボイスサンプルの取り直しとか声の方を
やらないといけないんじゃないの?」という厳しいご意見が;;
そ〜の〜と〜り〜でした。反省。