家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

サボっていたボイトレに行きました

夏コミのために二週、さぼっていたボイトレに行って参りました。
このボイトレ教室は役者さんが多いのですが、芸能人の方も
多いらしく時々ニアミスすることもあります。


今日は某俳優さんの話題で盛り上がっていました。
そんなすごいところに通っていても相変わらず、私はナレーターさん
としては「無職」なのでした・・・いやはや・・本作ってる場合か!?
と自分に突っ込みを入れてしまいますよね(苦笑)


こういった教室ものはみなさん、夕方のイメージがあるかも
しれませんが、朝10:00から始まります。
つまり会社をお休みしても朝はいつもと変わらないのです。


夏コミすんで日が暮れて・・・じゃないけれど、だんだんと日常生活が
戻って来ました。ようやくマミCDを聞きなおす余裕が出たので聞いて
みました・・・ううう・・・w(:_;)wヘタレですね。ごめんなさい。
ボイトレの他にボーカル教室に行く必要があるかもしれません。


マミCDは4枚は出す!と最初決めたのでやはり頑張ってみます。
特別版のようにちょっとエッジの効いたものを1つは考えたいですね。
アルバム1枚分たまったらライブとかもやってみたいかな〜とアホな
ことを考えてみたりみなかったり・・・