家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

「URARA's HOME PAGE」 第一回OFF会

URARAさん主催のオフ会に続いて参加させていただきました。
「Lounge Act」の河野さんもライブからご一緒でした。
貴子さんファンのオフ会は初めてだったので知ったお顔があり、かなり安心しました。


いや〜ファンの方のパワーを見せ付けられました!
だから、今回のCD出すのもかなり緊張したんですよね。
分かるんですよ。その想い。愛情が。
IBI〜ZAさんに出来上がり品をお渡しする時もどっきどきでした。


私、徹夜続きで消耗してたので途中からエネルギー切れに。
全員の方とお話できなかったのがとても残念でした。
URARAさん本当に有難うございました。


やはり何でも応援してくださる方がいて続けられるもんですよね。
私も同人ではなくて、きちんと自分のオリジナルで後方支援して戴ける様
頑張りたいものです。