家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

「アニたま LIVE IN AJF2004」

渋谷O-WESTで昨日、行われました。
お目当てはもちろん「太田貴子」さんです。
いきなりで「デリケートに好きして」を熱唱なさいました。


私は約20年ぶりの生・貴子さんなので、感慨深いモノが
ありました。
貴子さんは最後の方で「BIN☆KANルージュ」を歌われました。


懐かしいところでは、松谷祐子さんの「宇宙は大ヘンだ」や「ラムのラブソング」。
ドラゴンボールの主題歌や水木一郎さんの「バビル二世」等は良かったのですが、
最近のや見てないアニメも多くて、ちょっととり残され感がありました。


最後は「宇宙は大ヘンだ」を出演者全員で大合唱。
終了後「URARA」さんのオフ会集合場所に合流し、貴子さんの
出待ちを皆さんと一緒に。お近くでお顔を見られて幸せでした。