家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

完売いたしました!

只今、夏コミより帰宅いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当に有難うございます
おかげさまでアゲイン特別版CDは完売いたしました。


と〜こ〜ろ〜が・・・・
間違いを発見。


「ミラクル信じて」がオープニングイメージソングに
なっていますが、「挿入歌」の間違いです。
心よりお詫び申し上げます\(_"_ )


再版は未定です。
あまりにもコストがかかりすぎるので通常版中心の販売に
今後なるかもしれません。
もっと手を入れたい気もしますが、夏は終りました。


関係者の皆様に心より御礼申し上げます<(_ _)>