家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

プリンターが壊れました・・・

CDを焼き焼きしながら、最後のブックレットを
刷ろうと思ったら・・・プリンターからインクが
出なくなりました。


インク切れではなく・・うううううw(:_;)w


もちろん、明日は新作、持って行きますよ!
通常版は出来上がってます。
え?特別版?


今・・・刷ってます。


プリンター、買いましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ(号泣)
今晩は徹夜です。


でもそれだけに出来はなかなかだと自負してます。
っていうかじゃないと困るって。


で、完成しつつある新作を見ながら、この荷物を
明日、どうやって搬入するのか途方に暮れています。
ひどい顔してても突っ込まないでください