家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

マミイメージソングジャケットアップしました

日経キャラクターズ!

で、「魔法少女の系譜」という特集をやっています。
高田明美×布川ゆうじの対談等、魔法少女に関する内容です。
個人的には「魔法少女隊アルス」に物凄い興味があるのですが、
見たら影響されるので我慢してます。



さてさて、マミのイメージソングジャケットを公開いたしました。
イラストは、しまさん。WEB公開ものより本物はさらに素晴らしいです。
音楽はestさん。短期間に3曲も作って頂きました。
女の私よりも女らしい(?)歌詞と魔法少女シリーズを彷彿させるメロディです。

歌は・・・・え〜わたし・・・そう、わたし家鴨です(号泣)
先に謝っときます。ごめんなさい。
太田貴子さんとうよりは大森玲子さんっぽくなってしまいました。


ああ・・・何だか会社でまたトラブルです。
このまま帰って良いですか?;;