家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

新マミジャケットをUPします

本日の12:00、つまり8/1に変わりましたら、CDのジャケットを
UPいたします。もう準備は完了しています。


タイトルロゴも再度作り直しました。
ペジェ曲線も使えるようになりました(T_T)
これで変身アイテムも滞りなく作れるってもんです。
しかし、センスがありませんね・・・私。
デザイン畑じゃないのが辛いです。


ご協力者さま、本当に有難うございます


本当はTOP絵とかをギャラリーに移すさないといけないんですが
多分、イベントぎりぎりの更新になると思います。申し訳ありません


明日はまたまた追い込み作業です。
あ、そうそう、アジアカップ、日本が勝ちましたね!
ちょっとすっきりしました。