家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ロゴ・・・ですが・・・

WEBで見るとあんまり綺麗じゃないですね・・・(T_T)


オリジナルに似ていますが、一から作り直しています。
これに時間かけてちゃ意味ないけど大切ですよね。
illustratorは苦手です。
仮UPですので、正式なものはまた後で。


一応、マキシアルバムって事で、ジャケット(通常版)を
作りつつあります。テンプレートに描きだしていますが、
やはり今回は、市販の物を使った方が動力がかからなくて
良いかもしれません。

とにかく8/1には通常版ジャケットをお披露目いたします。
そこで、前から言ってるうにゃむにゃらぁ〜を全て公開
出来るということです。


ああ、そうです。
お返事をかかなければ!!
明日会社から(ってねえ・・駄目ですよ、良い子は真似しちゃ)
お送りしますね。